メンバーシップについてMembership
ドロップイン(都度利用)
- 予約不要
- 利用可能エリアコワーキングスペース
都度利用いただけます。 出張などで仕事ができる場所をお探しの方や、気分を変えて仕事をしたいフリーランスの方などにオススメのプランです。
料金 | 1時間利用 | 440円 |
2時間利用 | 880円 |
3時間利用 | 1,320円 |
4時間利用 | 1,760円 |
1DAY利用 | 2,200円 |
---|
月額会員
月額会員は頻繁にご利用になる方や、合同会社型DAO設立をしたい方、登記支援サービスを受けたい方にオススメのプランとなっています。入会手続きをしていただき、月極で各コースの料金をお支払いいただきます。
入会手続きに必要なもの
-
- 入会金:0円※入会はいいオフィスアプリからお支払い。お支払いは各種クレジットカードにて承ります。
- +
-
- 1ヶ月分の使用料※月途中の場合でも日割りになりません。※お支払いはクレジットカードにて承ります。
-
コワーキング全日プランAlldays plan
利用料:19,800円/月24時間、365日、いつでもご利用になれる使い放題のプランです。時間や曜日を気にせず、必要な時にいつでもご利用いただけます。
- 利用可能時間
24時間365日
- 利用可能エリア
コワーキングスペース
- 利用可能時間
-
コワーキングオフィスタイムプランOffice time plan
利用料:9,900円/月平日AM9:00から17:00まで使い放題のプランです。フリーランスの方や、日中ビジネスをしたい方、テレワークの場所に困っている方などにオススメです。
- 利用可能時間
平日AM9:00-17:00
- 利用可能エリア
コワーキングスペース
- 利用可能時間
-
コワーキングホリデープランWeekend & holiday plan
利用料:9,900円/月土、日、祝日に限り24時間ご利用いただけるプランです。週末や祝日に副業をしたい方にオススメのプランです。
- 利用可能時間
土・日・祝日の24時間
- 利用可能エリア
コワーキングスペース
- 利用可能時間
-
コワーキングモーニングプランMorning plan
利用料:5,500円/月曜日や祝日に関わらずAM5:00~10:00にご利用いただけるプランです。出社前に立ち寄って副業などをしたい方にオススメです。
- 利用可能時間
AM5:00-10:00
- 利用可能エリア
コワーキングスペース
- 利用可能時間
-
バーチャルオフィスプランVirtual office plan
利用料:8,800円/月コワーキングスペースは使わないけど、登記と住所利用、郵便転送が使えるプランです。
郵便物転送も月1回無料で行います。- コワーキング利用
ドロップインをご利用ください
- 郵便物転送
レターパックサイズまで月1回無料。それ以降は1回1,100円(税込)。レターパックに入らないものは着払い転送
- 登記住所利用
契約中は無料で利用可
- コワーキング利用
-
バーチャルオフィスプラン(学割)Virtual office plan
利用料:5,500円/月コワーキングスペースは使わないけど、登記と住所利用、郵便転送が使えるプランです。契約時に在籍を証明できるものを提示下さい。
郵便物転送も月1回無料で行います。- コワーキング利用
ドロップインをご利用ください
- 郵便物転送
レターパックサイズまで月1回無料。それ以降は1回1,100円(税込)。レターパックに入らないものは着払い転送
- 登記住所利用
契約中は無料で利用可
- コワーキング利用
-
DAO支援プランDAO support plan
金額:要相談 合同会社型DAOを設立や、各種トークン発行サポートまで、システムや技術的なことがわからない方や専門職の人件費削減にも、
当施設の専門知識豊富なスタッフが登記のお手伝いをさせていただきます。- サポート内容
登記相談・トークン発行相談・その他日々の運営相談・DAO運営サポート・各種システム構築まで
- 予約
必要
- 金額
要相談。内容によりお見積りを出させていただきます。最大で売上の30%など、大きな負担にならない形でのサポートを心がけます。
- サポート内容
スペース利用Space utilization
特定のスペースのみの利用となります。
会議室やイベントスペース利用をご希望の方は会員の有無に関わらず、予約が必要となりますのでお気をつけください。
ミーティングスペース
Meeting Space

無料で使えるオープンなミーティングスペースと、有料の鍵付き個室の会議室がございます。40インチディスプレイやホワイトボード常設です。用途に応じてご利用下さい。なお会議室は、いいオフィスアプリでの予約が必要となります。
- 収容人数
4名
- 利用可能時間
24時間
Type Booth

周囲から見えないよう高い仕切りで囲まれたミーティング可能なブースです。ハイバックソファーなので周囲の音を軽減させます。ブース内での電話やオンラインミーティングが可能です。
- 収容人数
1ブース2名
イベントスペース

70インチディスプレイがあり、様々なセミナー、ワークショップなどを行うことができます。キッチンスペースと合わせてご利用いただくことで、飲食関係のイベントも可能です。
- 収容人数
最大12名
- 料金(税込)
非会員:4,400円/120分
月額会員:880円/30分 - 利用可能時間
【平日】10:00~22:00
【土日祝】10:00~22:00
オプションサービスOptional services
-
ロッカー(鍵付き)
2,200円~/月コワーキングスペース内のロッカーをご利用いただけます。鍵付きなので個人のものを安全に保管することができますし、重い荷物を毎回持ち歩く必要もありません。
-
複合機
モノクロ印刷・コピー 10円/枚
カラー印刷・コピー 20円/枚
スキャンのみ 無料印刷はA4までの対応となります。スキャナーで読み込んで、自分のパソコンに画像を取り込むことも可能です。
-
大型ディスプレイ
無料40インチ・43インチの大型ディスプレイを用意しています。数に限りがありますので、どうしても必要でしたら、ご予約をお勧めいたします。
-
延長コード
無料延長コードのご用意がございます。各席にコンセントはありますが、足りない場合はご利用ください。
-
会計相談
要相談暗号資産などの複雑な決算にも精通した税理士と連携しております。経営者、個人事業主の方はもちろん、これから合同会社型DAOを立ち上げたいと思っている方も是非ご利用ください。
お支払いについてPayment
当施設でのお支払いは、いいオフィスアプリにてキャッシュレス決済。
現金を取り出す手間なく、ご利用可能です。